【好評につき再配信】成功企業の採用・教育責任者に聞く! 激変の時代に新卒採用と新入社員教育を成功させる秘訣とは?

2025年卒からは選考直結型インターンが解禁され、感染症5類移行に伴う採用意欲の回復と相まって、新卒採用と新入社員の育成や定着を成功させる難易度はここ数年で急激に高まっています。 専門総合商社でありながら、関西就職人気企業ランキング1位を獲得した実績のある株式会社日伝にて、人事、採用、教育のご責任者であるお三方をゲストにお迎えして、激変の時代に採用と育成を成功させるポイントと今後の展望を伺います。 本講演は、2023年12月20日に実施し大変好評で視聴できなかった方から再配信のご要望を多くいただきましたので、録画配信形式で実施いたします。

  • なお、日伝様は、内定承諾前も含めた内定者フォロー、新入社員研修、OJTでも弊社サービスの「エアリーフレッシャーズクラウド」をご活用いただいております。

    マンパワー不足に陥りがちな新卒採用、新入社員育成において、どのようにDX化を進め、効率的に最大の成果をあげていらっしゃるのかについても深掘りしたいと思います。

    採用、育成に何らかの課題をお持ちの皆様にとっては、多くのヒントが得られる機会となりますので、ぜひご参加ください。

    ■セミナーの流れ
    1.採用市況の変化に伴う、日伝の採用・育成の考え方
    2.DXツールとしてのエアリー活用方法
    3.今後の展望とポイント
    4.皆様からのご質問、ご意見への回答

    最新の録画配信はこちら